このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Kindleストアで99%オフセール開催中!『魔法少女にあこがれて』『メイドインアビス』『ポプテピピック』などが8円で買える鬼安セールを見逃すな!

Kindleストアにて期間限定で1冊あたり8円で購入することができます。

概ね1~5巻までが対象となっており、キャンペーン終了時期は未定。

約40円で作品を楽しめるこのキャンペーンを見逃すな!

続刊も半額などになっていたりするのでぜひチェックしてみてください!

目次

魔法少女にあこがれて

『魔法少女にあこがれて』は、2024年1月にアニメ化もされた人気魔法少女漫画です。

主人公の柊うてなはある日不思議なマスコットと出会い、魔法少女に変身する…と思いきや変身したのは悪の組織の女幹部!?

最初は嫌々悪の組織の女幹部として魔法少女と戦ううてなですが、次第にある性癖に目覚めはじめ…

新感覚な魔法少女モノ漫画です!

魔法少女はもういいよ…と思っているそこのあなたにぜひ読んでいただきたい作品です!

著:小野中彰大
¥8 (2024/04/18 03:41時点 | Amazon調べ)
著:小野中彰大
¥6 (2024/04/21 12:55時点 | Amazon調べ)
著:小野中彰大
¥8 (2024/04/18 03:41時点 | Amazon調べ)
著:小野中彰大
¥8 (2024/04/18 03:41時点 | Amazon調べ)

メイドインアビス

著:つくしあきひと
¥6 (2024/04/21 12:55時点 | Amazon調べ)
著:つくしあきひと
¥6 (2024/04/21 12:55時点 | Amazon調べ)
著:つくしあきひと
¥576 (2024/04/24 16:47時点 | Amazon調べ)
著:つくしあきひと
¥8 (2024/04/18 03:41時点 | Amazon調べ)
著:つくしあきひと
¥8 (2024/04/18 03:41時点 | Amazon調べ)

ポプテピピック

著:大川ぶくぶ
¥11 (2024/04/24 16:47時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学院にて病院経営を専攻、修士課程修了。
読書と勉強のために時間を欲するサラリーマン。
年間読書量は100冊ほど。読んだ本の中からオススメを紹介しています。
読書に役立つ時短術やサービスなども紹介しています。

目次